新番組『ムビきゅん』俳優・金子大地が恐怖の心霊体験を初告白…

(C)TBS

TBSで本日深夜25時28分からスタートする新番組『ムビきゅん』。記念すべき初回の放送では、昨年の大ヒット映画「犬鳴村」に続く“恐怖の村”シリーズ第2弾、現在公開中のホラー映画「樹海村」を特集する。W主演を務める山田杏奈と山口まゆの特別インタビューをお届けするほか、スタジオではMCの内田真礼と金子大地がホラー映画にまつわるクロストークを展開。ホラー映画が大好きだという金子が、実際に体験した驚きの心霊体験を明かす。

トーク中、グーグルマップで樹海を検索したことがあると話す内田に「樹海に引き付けられていますね」とノリノリで返したり、映画「呪怨」シリーズに登場するキャラクターのモノマネを披露するなど、茶目っ気溢れる一面を見せていた金子だったが、「実は過去に一度だけ心霊体験をしたことがあるんですよ・・・」と背筋が凍るような恐怖体験を語り出す。ホラー映画好きとはいえ、恐怖体験にさぞ慌てふためいたのかと思いきや、内田をはじめスタッフも驚いた予想外な感想が飛び出し・・・! 金子の初々しいMC姿と共にご注目いただきたい!

今夜の放送では、ホラー映画「樹海村」を特集するほか、田中圭主演映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(2021年5月公開)を紹介する。また、番組公式Twitter(@moviekyun_tbs)では、内田と金子によるスペシャル予告動画も公開中!

(C)TBS

■番組概要
[タイトル]『ムビきゅん』
[放送日時]水曜深夜25:28~25:58(毎月1回)
[出演者]
MC 内田真礼、金子大地
■公式Twitter
@moviekyun_tbs
■公式HP
https://www.tbs.co.jp/moviekyun/
*提供画像 (C)TBS