『恋とオオカミには騙されない』いよいよ本日2月14日(日)夜10時スタート

(C)AbemaTV,Inc.

2⽉14⽇(⽇)よる10時から配信開始する、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』。シリーズ最新作となる本作では、男⼥10⼈の中に最低1⼈以上、恋をしない嘘つき“オオカミ”が潜んでいるというルールのもと、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する姿を追っていく。

出演者の情報が解禁されるとSNSを中⼼に話題を呼び、配信開始前から期待が⾼まっている。

出演メンバー10⼈全員の恋愛観に迫るインタビュー動画が、番組スタートに先駆けて公開。好きな異性のタイプや憧れのデート、理想のカップル像、自身のアピールポイントなど、気になる内容が語られており、動画総再生回数が400万回を突破するなど大きな反響を呼んでいる。

動画内で、SNS総フォロワー500万人以上の人気モデル兼Youtuberなえなのは、恋をすると「好きな⼈がずっと頭の中にいる状態になる」と語り、会えない時は「何しているのかな」と考えてしまう、など自身の恋愛観を語った。また、好きなタイプについては「塩顔で、考え⽅が⼤⼈な優しい⼈が好き」と話す。

話題の美人女優・川口葵は、自身のアピールポイントを「基本素なところ。ありのまま。そこが⾃分らしいかなって思います」と、常に⾃然体でいることだと話し、理想のカップル像は「お互いに素を⾒せられる関係がいいです」と笑顔で語った。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)に出演するほか活躍の場を広げる俳優の綱啓永にとって恋愛は「⼈⽣の中⼼に近いところにあるもの」だと話し、⾃⾝のアピールポイントについては「⼀途」と語るなど、一直線な部分を覗かせた。さらに理想のカップル像は「しょうもないことで笑えるような、笑顔の絶えないカップル」と語る。

注目アーティスト・杢代和人は自身の恋愛観を「想いがあふれて最高潮になった時は、自分から積極的に行く人だと思います」と語り、好きなタイプは「笑顔が素敵な⼥性 」だと話す。さらに「満⾯の笑みで笑っ てくれた表情を⾒ると、ドキッとしますね」と答えた。

男女10名のインタビュー動画をいち早く見た視聴者からは、「もう待てん」「バレンタインよりもオオカミが楽しみ」「こんなに楽しみにしすぎてるの、私だけじゃないはず!」など、彼らの恋模様がスタートする1話に期待や応援の声が高まっている。

スタジオMC陣も「1話から展開が早い!」と語る『恋とオオカミには騙されない』。果たして男女10名の恋模様は…?
【オオカミメンバーの恋調べ】出演者紹介インタビュー女子
https://abema.tv/video/episode/90-1478_s99_p5
【オオカミメンバーの恋調べ】出演者紹介インタビュー男子
https://abema.tv/video/episode/90-1478_s99_p6

(C)AbemaTV,Inc.