KAT-TUN亀梨和也主演ドラマ「たったひとつの恋」13日正午~Hulu・TVerで初配信

(C)NTV

元捜査一課の敏腕刑事&元犯罪者による最強チームが監視システムを駆使して連続殺人鬼を追う!スリリングな展開が話題を呼んでいる「レッドアイズ 監視捜査班」は、本日よる10時から日本テレビ系で第4話が放送される。

番組を更に盛り上げるために、過去のKAT-TUN亀梨和也主演ドラマ「たったひとつの恋」(2006年10月期放送)を、2月13日(土)正午よりHulu・TVer(日テレTADA含む)で配信開始する!

「たったひとつの恋」は、脚本家・北川悦吏子が手掛ける、運命的に出会った2人が様々な障害を乗り越える王道の恋愛ストーリーや、主演の亀梨和也・綾瀬はるかの演技が大きな話題を呼んだ名作ドラマ。
「もう一度見たい」という多くのご要望にお応えすべく、初配信を実現する事ができた!

Huluでは全話一挙配信、TVerでは約10日間おきに次話を無料で配信される。

【レッドアイズ 第4話見所】
犯罪心理学を専門とする大学教授だったが、詐欺投資事件で逮捕された山崎(木村祐一)。服役中に妻を亡くした彼は、息子の克巳(塩野瑛久)と絶縁状態にあった。克巳は、父へのわだかまりから犯罪に手を染める日々。しかし彼の恋人が、半グレ集団のリーダー・神流川兄弟に連れ去られてしまい…。神流川兄弟と過去に因縁のある山崎は、息子を救うための賭けに出る!
一方、夫が殺害され、心身ともにギリギリの状態で仕事を続ける島原(松下奈緒)。そんな島原の夫を殺した蠣崎(忍成修吾)が、美保(小野ゆり子)を殺した犯人の手がかりを握っているのではないかと伏見(亀梨和也)は疑いを抱く。
真犯人の狙いと謎がますます深まっていく第4話! ついに今回、美保を殺害し、KSBCのメンバーを狙って次々に罠を仕掛けてくる「青いコートの男」の正体が明らかに…!

◆たったひとつの恋 配信スケジュール

【Hulu】(https://www.hulu.jp/)
2月13日(土)正午に全話一挙、配信開始

【TVer(日テレTADA)】(https://tver.jp/
#1~3  2月13日(土)12:00 ~ 2月23日(火)11:59
#4~6  2月23日(火)12:00 ~ 3月5日(金)11:59
#7~8  3月5日(金)12:00 ~ 3月15日(月)11:59
#9~10  3月15日(月)12:00 ~ 3月27日(土)21:59

【たったひとつの恋 番組概要】
かたや、今や全国展開している、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘。
みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子・ナオ(綾瀬はるか)。
かたや、場末の傾きかけた町工場の息子・ヒロト(亀梨和也)。
父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた。
こんなふたりが出逢い、やがて恋に落ちる。
彼の冷たくかじかんだ心も、彼女のまっすぐな笑顔に溶けていく。
・・・そんなふたりの、たったひとつのラブストーリーを、数々の名作ドラマを生み出した脚本家・北川悦吏子が描き出します。
ちょっと切なくて、優しくて、
そして何よりもドキドキする、王道を行くラブストーリー・・・。
たったひとつの恋。

<出演者>
神崎弘人…亀梨和也
月丘菜緒…綾瀬はるか
草野甲…田中聖
大沢亜裕太…平岡祐太
本宮裕子…戸田恵梨香
月丘達也…要潤
月丘みつこ…田中好子(特別出演)
月丘雅彦…財津和夫
神崎亜紀子…余貴美子

<スタッフ>
脚本…北川悦吏子
音楽…池頼広
主題歌…KAT-TUN「僕らの街で」
演出…岩本仁志
プロデューサー…西憲彦
製作著作…日テレ
*提供画像 (C)NTV