『恋とオオカミ』の主題歌”あいみょん”・挿入歌”BTS”を起用したSPトレーラー100万回突破!

2月14日(日)より配信開始する新作恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の主題歌”あいみょん”の『桜が降る夜は』、挿入歌”BTS”の『Stay Gold』 を起用したスペシャルトレーラーの映像総再生回数が100万回を突破し「楽曲豪華すぎる、すごい」「過去一期待!」など大きな反響を呼んでいる。

今回主題歌に決まったあいみょんの新曲『桜が降る夜は』は桜”が舞う夜に抑えきれない恋心をありのままに表現した恋愛ソングとなっており、ファンからは「あいみょん主題歌神すぎる!」「オオカミにめっちゃ合いそう」など男女の恋物語と、本楽曲がどのように合わさるのか楽しみに待ち望む声が集まっている。
また、これまでの「オオカミ」シリーズの主題歌は恋が動くシーンで流れることが多く、「絶対エモい!」「良いシーンで流れそう」など、本楽曲がひたむきな恋模様とリンクし、番組をさらに盛り上げることを期待・予想する声も集まっている。

また、挿入歌のBTSは「オオカミ」シリーズでの楽曲起用が今回で3回目となり、過去使用楽曲では”片思いの相手への気持ちをまっすぐに伝えきった後のシーン”で流れるなど、恋模様の節目を彩ってきたこともありファンからは「今までのオオカミもBTSの楽曲が泣けるタイミングで流れるから爆泣きしてた。今回も泣けるBTSの楽曲が流れるのは嬉しい!」「オオカミシリーズ×BTSは最高なんよ」「Stay Goldも絶対合うな、これいいところで流れるやつや~~」など『恋とオオカミには騙されない』を『Stay Gold』がどのように彩るか楽しみにする声が寄せられている。

さらに、昨日出演メンバーの公式SNSから、「この恋は~」と題して、自身の恋への意気込みについて手書きで綴られた画像が投稿された。

川口葵は「今までとは違う積極的な自分になるきっかけにしたい」井上想良さんは「色濃く、鮮やかな思い出にしてみせる」。杢代和人は「自分らしく」など限られた時間を大切にしようとする前向きな内容が投稿され、ファンからは豪華な楽曲が後押しする恋愛・人間模様にさらに期待が高まっている。

『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』初回配信は、2月14日(日)夜10時より配信を開始。