人気YouTuber・パパラピーズも驚愕!神がかってる衝撃映像大放出!

(C)TBS

TBSでは今夜7時から『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』を放送する。動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、衝撃的な結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックり映像を世界中から厳選してお届けする本シリーズ。自然と笑みがこぼれてしまう癒しの映像から、思わず声をあげてしまうような映像をたっぷりお届けする。

MCはおなじみの南海キャンディーズ・山里亮太。そして番組に華を添えるゲストも強力な面々をラインアップ! まずは「M-1グランプリ2020」チャンピオンのマヂカルラブリー。破天荒な野田クリスタル&意外と(?)クレイジーな村上は、癒し映像の数々にどのようなリアクションを見せるのか!? さらに今回はYouTuberゲストも! チャンネル登録者数160万人以上(※2月10日現在)を誇る2人組YouTuber・パパラピーズのじんじんとタナカガに加え、キッズYouTuber・ひめちゃん&おうくんも登場する。愛くるしいビジュアルが持ち味のじんじんは「今日の収録では可愛い動物や子どもたちから“あざとさ”を学びたい」と気合十分で収録に臨んだ。そして、もはや番組準レギュラーの鈴木紗理奈は、前回放送から引き続き自ら選んだ衝撃写真をプレゼンする。

癒しの映像から危険映像、そして奇跡的な“衝撃神写真”まで幅広く披露され、今回も爆笑と感嘆、そして驚きの連続! 『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』に期待!

(C)TBS

■収録後コメント
<マヂカルラブリー・野田クリスタル>
すべての映像や写真が自分の予想を超えてきて、思った以上に衝撃の連続でした・・・! そして子どもって本当に面白いなと思いました。素のリアクションが面白くて、僕らの作られたリアクションでは勝てないんですよ。勉強になりました(笑)。この番組では癒しの映像がたくさん出てくるのですが、僕が飼っているハムスターのはむはむの癒しには勝てないですね(笑)。最近も可愛い動画が撮れたので、ぜひ推薦したいです。

<マヂカルラブリー・村上>
実は可愛い映像が好きで普段からTwitterで流れてくる癒し動画は見ているのですが、この番組のように皆でワイワイしながら見られるのはうれしいですね。いろいろな癒し映像がある中で、「やさしいキッズの神動画ナンバーワン決定戦」は見ごたえ抜群なのでお楽しみいただければ。僕たちも収録を通してかわいいアピールできたと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!(笑)

<パパラピーズ・じんじん>
お仕事ということを忘れてしまうぐらい素で楽しんでしまって、あっという間の2時間でした。かわいい動物やキッズの映像から“あざとさ”を学ぼうかと思ったのですが、僕を超えるあざとさは・・・なかったかな(笑)。テレビの収録はYouTubeの撮影と違ってスタッフさんやカメラの数が多くて、少し戸惑ってしまう部分も・・・。2021年はタナカガと一緒にもっとテレビに出られたらうれしいです。視聴者の皆さんには映像で癒されると同時に、ワイプ画面に映るパパラピーズのリアクションにも癒されていただければ!(笑)

<パパラピーズ・タナカガ>
自宅でワンちゃんを飼っているのですが、同じような仕草をする動物の映像が多いから親近感が湧いちゃって、早く帰って会いたくなっちゃいました(笑)。私のワンちゃん、めっちゃ頭が良いんです。ビーズのクッションのチャックを自分で開けて中に入って、顔だけちょこんと出したりして・・・。その映像が撮れたらぜひ番組に推薦したいですね。番組の中では、そんな愛くるしくて可愛い動物や赤ちゃんの映像がたっぷり詰まっているのでぜひ皆さんも癒されてください!

(C)TBS

■番組概要
[タイトル]『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』
[放送日時]2月12日(金)よる7:00~8:57
[出演者]
MC 山里亮太(南海キャンディーズ)
進行 宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
ゲスト(※50音順)
鈴木紗理奈
パパラピーズ(じんじん、タナカガ)
ひめちゃん、おうくん
マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)
*提供画像 (C)TBS