「ZIP!」月替わり金曜パーソナリティー2月は飯豊まりえに決定!

(C)NTV

月替わりでお送りする「ZIP!」の金曜パーソナリティー、2月は注目の女優・飯豊まりえに決定した。飯豊は、2012年女優デビュー。朝ドラ「まれ」やドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」、映画「暗黒女子」、映画「いなくなれ、群青」など数々のドラマ・映画に出演し、現在放送中の日本テレビ系日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」では、トレードマークのロングヘア―をばっさり切り、死と隣り合わせの終末世界を生き抜くクールな女子大生・柊木佳奈恵役を熱演。
さらに、バラエティー番組のMCや雑誌「Oggi」の専属モデル、「MORE」のレギュラーモデルとして活躍するなど、幅広い層から支持される大人気の若手女優。

飯豊は、「ZIP!」金曜パーソナリティーが決定して「今まで見せたことのない自分を発見したいので、何でも挑戦できればと思います!」と意気込みを語った。飯豊まりえの金曜パーソナリティーとしての初出演は2月5日(金)となる。

(C)NTV

<飯豊まりえコメント>
毎月「ZIP!」金曜パーソナリティーは誰になるんだろうと楽しみにしていて、まさか自分がZIP!ファミリーになれるとは想像もしていなかったので、すごく嬉しいです!
今回の「ZIP!」出演で今まで見せたことのない自分を発見したいので、食リポでも、身体を動かすことでも、何でも挑戦できればと思います。
視聴者のみなさんが素敵な一日を過ごせるよう、金曜の朝に元気に送りだせるようなZIP!にできたらと思います!何が起きるかわからない生放送なので、もしハプニングが起きても温かく見守って頂ければ嬉しいです(笑)。楽しみながら頑張ります!

<日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙コメント>
オットリしているかと思うと、急にハシャギ出す天真爛漫さを見せたり、控え目な話し方をしていたかと思うと、急に自信をのぞかせたり。本人に「どんな性格だって周りに言われますか?」と聞いたら、『人によって全然違うんです!』とのこと。そう言われると色々な一面を見たくなりますよね?笑 ドラマや映画、雑誌では見られない、皆さんもまだ知らない「飯豊まりえ」を引き出せるよう頑張りますので楽しみにしていてください!

<番組情報>
「ZIP!」 (日本テレビ系) 毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送
出演者:<総合司会> 桝太一(日テレアナウンサー)徳島えりか(日テレアナウンサー)
<パーソナリティー> 風間俊介 山下健二郎 工藤阿須加 田中直樹 吉田沙保里
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/
番組公式Twitter:@ZIP_TV
番組公式Instagram:ntvzip
*提供画像 (C)NTV