佐々木希がカメラマンに扮し多くの人を癒してきた「手」を見守る新CM公開

整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」などを海外・国内に340店舗以上展開するファクトリージャパングループが、2021年2月1日(月)から、佐々木希を起用した新TVCM「カラダファクトリー20周年記念CM」をTBSテレビ・MBS(毎日放送)にて放映開始する。

2021年カラダファクトリーは、20周年を迎えます。新型コロナウイルス感染症拡大など私たちの取り巻く環境が大きく変わりつつある今だからこそ、自分のカラダをケアしてほしいという想いを込めて、「自分、カラダメンテナンス」というメッセージを発信する。

今回は20年間まっすぐ真剣にお客様の“カラダ”と向き合ってきた整体師たちの「手」に着目し、CM制作されたた。CMでは、佐々木扮する取材カメラマンが、カラダファクトリーの整体師が施術している様子や施術中の「手」にフォーカスをあて撮影しいる。日当たりの良い温かみのある室内で今まで多くの人々を支えてきた整体師の「手」を見つめる佐々木の真剣な眼差しから、人と人が「手」を通して深く向き合っている空気感を丁寧に捉えている。

佐々木希出演 新TVCM「カラダファクトリー20周年記念CM」メイキング