「レッドアイズ」人気ラッパー・呂布カルマが湊川の夫役で第3話に出演決定!

(C)NTV

カリスマラッパーが続々登場する日本テレビ系で放送の「レッドアイズ 監視捜査班」。シシド・カフカ演じる湊川由美子の暴力夫・湊川茂夫役として人気ラッパーの呂布カルマの出演が発表された。

1話の輪入道、2話の般若と続く、人気ラッパーの登場となるがこれまで以上のかなりの悪役への挑戦に呂布カルマは、「芝居は素人なので不安はありつつも、与えられた役は普段の自分まんまみたいな役だったので自然に演じられたと思います……すんません、悪い冗談です」とコメント。湊川を夫殺しへと追い詰めていく、悪人キャラを演じきった。

さらに、1話にゲスト出演した輪入道に続き、「レッドアイズ」をテーマにしたラップも披露。
https://www.youtube.com/watch?v=SsxY5t_wFn4

呂布カルマは、その聴きどころを「(ラップの収録時には)濃厚なベッドシーンの撮影だと勘違いしていたので、その後の事を考えると不憫ですね」と自虐の“パンチライン”で締めくくった。

【3話みどころ】
伏見(亀梨和也)が信頼を置く元自衛官の湊川(シシド・カフカ)が、事件の被害者だと思われていた蠣崎(忍成修吾)に連れ去られた。

伏見たちは湊川を救うため奔走するが、湊川の息子が乗ったバスにも爆弾が仕掛けられているらしいことが判明。しかも蠣崎は、湊川と同時に別のターゲットを陥れるべく作戦を張り巡らせていた!

KSBCの関係者を次々に狙う、蠣崎の狙いは何なのか? 息詰まるサスペンスが展開する第3話!

【番組概要】
【タイトル】 レッドアイズ 監視捜査班
【放送日時】  2021年1月23日 (土)初回放送 毎週土曜よる10時~10時54分
【出演者】
伏見響介…亀梨和也
島原由梨…松下奈緒
長篠文香…趣里
湊川由美子…シシド・カフカ
小牧要…松村北斗(SixTONES)
大塩はるか…髙橋ひかる(※第2話より出演)

山崎辰二郎…木村祐一

製作著作:日本テレビ
番組公式HP https://www.ntv.co.jp/redeyes/
*提供画像 (C)NTV