江頭2:50を起用しヨガとエガのコラボWebCM公開「クレームは受け付けないからな!」

ヨガやトレーニングをオンラインのライブレッスンで提供するSOELUが、江頭2:50をヨガアンバサダーとして期間限定で招聘し、SOELU初のWebCMを1月13日(水)2:50より公開した。

SOELUでは、1月6日(水)2:50に国民的美脚タレントとしてヨガアンバサダーを招聘したことを発表し、美脚のみが映し出されたティザーカットが「もしかしてあの人?」とSNSを中心に話題となっていた。今回、美脚ヨガアンバサダーが江頭2:50だったことを発表し、江頭2:50が出演するWebCMを公開した。

■エガ・ヨガ奇跡の共演
WebCMでは、タブレットをセットしSOELUでレッスンを受けながら「おうちヨガ」に取り組む江頭2:50が映し出される。しかし、インストラクターのヨガポーズではなく、どうしてもエガポーズをしてしまう江頭2:50。
得意の三点倒立やがっぺむかつくなどお馴染みのエガポーズとヨガポーズが交互に映し出されるコミカルなWebCMとなっている。

<撮影終了後に江頭2:50にインタビュー>

Q1:CM撮影はどうでしたか?
こんなお洒落なCM初めてだから緊張したよ! でも全力でやりきった!まさしくエガVSヨガの真剣勝負だった! それにしても、俺に頼むなんてあたおかな会社だぜ〜! クレーム来ても一切受け付けないからな!

Q2:ヨガはどうでしたか?
意外と難しかったけど、これをやればヨガ好き女子にモテるんじゃないかと思って頑張ったからみんな見てくれ!

Q3:2021年の抱負は?
去年は暗いニュースが多かったじゃん?
だから今年は1人でも笑ってもらえるネタをどんどんやっていくぜぇ〜! 疫病退チン!疫病退チン!