3時のヒロイン・かなで「今年はマジで彼氏が欲しい」と告白!

世界最大のピザチェーン「ピザハット」が、コロナ禍による個食メニューの需要の高まりに応え、おひとりさま専用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」を1月12日から全国440店舗で販売開始する。発売に先立ち、5日、WITH HARAJUKU HALLにて『ピザハット新商品MY BOX(マイボックス)発売記念イベント』が開催された。イベントには、お笑い芸人の3時のヒロインが登場し、新商品「MY BOX(マイボックス)」の試食や、トークセッションをおこなった。

3時のヒロインがお馴染みの挨拶で登場。昨年を振り返って、ゆめっちが「小さい頃から憧れだったコント番組のレギュラーをさせていただいていて一番印象に残ってますね。もう一つは、ずっとランジェリーモデルをしたかったんですよ!スリーサイズを見てほしいとずっと思っていて、その夢が叶いました!」と答えました。

お正月の過ごし方について聞かれると、福田が「1月1日の朝に股関節が痛くなって歩けなくなった。年始特番でも足を引きずりながらやっていた」などと先日の体調不良の詳細を明かした。自宅での食事について聞かれると、ゆめっちはデリバリーフードをよく食べていたことを明かし、かなでも同期の芸人で集まったときは「必ずピザハットを食べてました。無性にピザを食べたくなった時には、1人で大きなサイズも食べることがありました。ピザにおまじないをかけていいですか」と一言入れて独特なおまじないを披露。1人前のピザについては、(同居人がいる)福田から「同居人がいないときに、1人じゃ食べきれないしな~。ワンカットピザとか何度も検索しました。だから、待ってました!1人でも食べられるし。最高です」と感想を語った。

ピザの話で盛り上がり、お腹が空いてきたところでお待ちかねの「MY BOX」試食タイムが始まった。10種類あるピザの中から今回は3種類を用意し、ゆめっちには「ピザハット・マルゲリータ」、福田には「特うまプルコギ」、かなでには「ほっくりポテマヨソーセージ」を試食してもらった。

ゆめっちは、「めちゃくちゃいい匂い!ちょうどいいサイズ!これやば~い!ウマルゲリータ」、福田は「うまみ、まみまみ~!!」かなでは、「うまよ、ソーセージ。」とそれぞれコメント。

お正月にちなんで、3時のヒロインが直筆の書初めにチャレンジした。書初めのテーマはピザハットの新商品「MY BOX」にかけて2021年に達成したい「MY 〇〇」。まず初めに福田から発表され、「MY 股関節。去年30歳を過ぎて(医者から)30歳の体じゃないと言われた。今後は股関節を治して、得意なダンスに挑戦していきたいと思います」と語った。ゆめっちは「MY あらーむ。」と答え、仕事初めの今朝のワイドショー番組に寝坊をしてしまったことを告白。何とか遅刻は免れたものの、「アラームが小さくて起きれなかった。今後はこんなことがないようにしていきたい」と2人の相方の前で寝坊をしないことを誓った。かなでは「MYボーイフレンド。今年はマジで彼氏が欲しい。これまでも片思いの経験はあったが、本当に彼氏が欲しい、お願いします!」と自身の切実な気持ちを告白した。

また、今回のイベントを通して、ゆめっちからは「10種類あるので、みんな全種類食べてください」と、かなでは「ひとりひとりがちょうどいいマイボックス!皆さんも食べてみて!マイボックス最高~!」と商品の良さをアピールした。福田から締めの言葉として、「1月12日からマイボックスが全国発売です。是非みなさん食べてください」というコメントで、イベントは幕を閉じた。