日本一可愛い大学1年生と、日本一の大学サークル美人が決定!可愛さにトレンディエンジェルも胸キュン

全国の大学1年生を対象とした日本最大級のミスコンテスト『FRESH CAMPUS CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』および、日本一の大学サークル美人を決めるミスコンテスト『MISS CIRCLE CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』の表彰式を開催した。

FRESH CAMPUS CONTEST 2020のグランプリを見事、立教大学1年 石川真衣さんが受賞。石川さんは、「半年前からコンテストが始まり、学業やアルバイトの両立が大変でしたが、両親、友達、ファンの皆さんからの沢山の応援でここまでこれました。これからも様々なことに挑戦し、頑張っていきます。」と涙ながらにコメント。続く準グランプリには明治学院大学1年 長谷川新奈さん、愛媛大学1年 高岡奈々葉さんが受賞した。

さらにMISS CIRCLE CONTEST 2020のグランプリには日本女子大学3年 森明日香さんが選ばれ、森さんは「ここまで私のために時間を使ってくれたファンの皆さん、そして見守ってくれた友達や家族にありがとうと伝えたいです。今日まで辛く、しんどい時もありましたがここまでこれてよかったです。素晴らしい賞を胸に、将来へさらに羽ばたいていきたいと思います。」と喜びを表した。続いて準グランプリには法政大学2年 小山倫可さん、愛知淑徳大学4年 薬真寺伽帆さんが選ばれた。

WEB投票やその他各審査による厳正な審査のもと選ばれたファイナリスト達が、真剣な眼差しで自己アピールを披露する姿に、MCのトレンディエンジェルの二人は「みんな可愛いだけではなく、夢や目標をもって活動していてこれからの活躍がすごく楽しみですね!」とコメントした。