「ピン子、通販やるってよ」IKKOプロデュースの美顔器を泉ピン子が値切りに容赦ナシ!

(C)TBS

TBSで12月12日(土)午後3時30分から『ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~』を放送する(※一部地域を除く)。この番組は、女優・泉ピン子がピン子デパートの支配人「ねびきひき子」に扮し、販売員たちが持ち寄った様々な商品のセールスポイントを検証しながら、さらなる値下げやおまけなどをスタジオでメーカーやバイヤーに直接交渉! お買い得商品として販売する通販バラエティだ。

(C)TBS

11回目となる今回のテーマは“爆安スペシャル”。デパート副支配人として土屋伸之(ナイツ)、販売員として出川哲朗、塙宣之(ナイツ)、若槻千夏が登場する。

今回、ゲスト&プレゼンターのIKKOが歳月を費やしてプロデュースした美顔器を、この番組で新発売する。IKKOの美容家としてのプライドがかかった商品だ。

支配人の泉は「皆様のご愛顧をいただきまして11回目を迎えることになりました。こんな状況の今だからこそ、IKKOさんと一緒に夢のある商品をご提案させていただきます。もちろん、他の通販番組では絶対に出来ない価格にします。その価格で販売してくれるIKKOさんの気合と心意気を見て欲しいです。さらにクリスマスを前に“輝く”一品も登場します。毎回話しておりますが、友人のメーカーでも、ここに来たらお客様のために容赦はナシです。納得いくまで値切ります! でも、売り切れちゃったらごめんなさい」と意気込む。

(C)TBS

IKKOは「お姉さん(泉)と何度も話して、試していただいて、ようやく発売までこぎつけました。私が足を運んで作った美顔器です。機能だけでなく、見た目にもこだわりました。どんだけ~!」と熱烈アピール。販売員役の出川は「支配人とIKKOさんの気迫がスゴいですから、お客さんは超うれしいと思いますが、販売員たちのスリルは今回もリアルにヤバいです」と、出演者たちの様子を語った。

“爆安”がテーマなだけに、どんな驚きの価格が飛び出すのか? 期待しよう!

(C)TBS

■番組公式サイト
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/pinko/
*提供画像 (C)TBS