JO1が『The STAR』リリース記念生配信を実施!鶴房汐恩の「足を5センチ延ばしてね」に反響!?

グローバルボーイズグループ”JO1 (ジェイオーワン)が、1STアルバム『The STAR』を11月25日に発売した。そして同日に『The STAR』リリース記念生配信をJO1公式YouTubeチャンネルで行った。

生配信では、『The STAR』の初回限定盤Redの特典DVD「JO1 PARTY」の撮影秘話などで盛り上がり約3万人の視聴者を集めた。さらに、本日18時発表のオリコンデイリーアルバムンキングが発表され、メンバーの川西拓実から見事1位が発表された。

メンバーを代表して川西が「ファーストアルバムなのでホントに凄い!皆さんのお陰で1位を獲ることができて感動しています、ありがとうございます」とコメント、MCを務めていた與那城奨から「これもすべてJAMのお陰ですね!本当にありがとうございます」と改めて感謝していた。

そして、もう一つ與那城から「ファースト写真集が発売されます!」と発表された。JO1初の写真集「Progress(プログレス)」は来年の1月27日に発売され、撮りおろしの他にも、ライブ風景や楽屋のオフショットまで満載で176ページに渡って展開されている。

初めて尽くしのJO1だが、来月19日にはストリーミングコンサート『STARLIGHT』が開催される。鶴房汐恩から見どころについて「僕らの単独ライブは初めてなので、全員、もう足を5センチくらい延ばしてね!?」と言ったところで全員から「どういう事?」とツッコミが入ったが、鶴房はまったく動じず「意味わかんなかったですか!時代遅れちゃってるね!」と煽り「何曲やれるか言えないんですけど、も~メチャメチャやっちゃうんで、お楽しみに」と訴えていた。因みに「5センチ延ばす」の意味は明かされなかった。

*JO1メンバーは、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11名。