週刊SPA!表紙を飾るグループが決定!“水着でアイドル頂上決戦”優勝者は転校少女*/松井さやか

週刊SPA!と、世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』とのコラボ企画でグループ表紙出演権をかけた“水着でアイドル頂上決戦”の優勝者が決定した。「転校少女*/松井さやか」が、見事栄冠に輝いた。

今回で3回目となる、大好評コラボ企画が今年も開催された! 10月2日 (金) 3日(土) 4日(日)に、オンラインで開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」に出演する、6組のアイドルグループから6名の選抜メンバーが集結! 9月29日(火)に発売された「週刊SPA!」の誌面上にて、水着グラビアを披露した。

グループ全員での本誌表紙出演、巻頭インタビュー出演権をかけて、熾烈な投票バトルも繰り広げられ、転校少女*/松井さやかが、見事栄冠に輝いた。TIFオンライン2020のステージで、松井は露出度の高い衣装を着用。お腹の部分に「SPA!」と大きくボディペイントをして、表紙出演権獲得への強い思いを表明。彼女の想いが実を結んだ結果となった。

週刊SPA!の表紙出演は、2021年1月19日(火)発売の1月26日号だ。なお11月21日(土)に開催される『転校少女* 6周年記念ワンマンライブ“Girl*s Rock” @Zepp Tokyo』で本情報が発表される予定で、このライブにて新メンバー3名も初お披露目となる。新メンバーを加えた新体制で、小誌表紙を務める事となる。

またグループメンバーより、喜びのコメントが到着したので、下記にてご紹介する。

【転校少女* メンバーコメント】 
●転校少女* / 松井さやか

皆さんの熱い応援のお陰で、優勝することができました。本当に本当に嬉しいです!!!最後まで駆け抜けることができたのは、皆さんが支えてくれたからです。自分一人じゃ決して掴むことのできなかった夢が、また一つ叶いました。私を推して下さる松井組の組員達が、胸を張って自慢できるような推しメンで居続けられるよう、これからもより一層頑張ります。そして、これを機に転校少女*を知って下さった方々にはグループの魅力をたくさん伝えていきたいです。この度は、沢山の応援本当にありがとうございました。

●転校少女* / 塩川莉世
今回さやかの優勝が決まった時は自分のことのように嬉しかったと同時に、ここまで応援してきてくださったファンの皆様にはとても感謝しています。本当にありがとうございます!これからメンバーと共に撮影するのを楽しみにしています。この企画をきっかけにもっと転校少女*のことを知ってもらえればいいなと思います。これからも引き続き応援よろしくお願いします。

●転校少女* / 小倉月奏
投票してくださった方々ありがとうございました!中間発表5位からの巻き返しにかなり驚いてまだ実感がないのですが凄く嬉しいです!!人生で初めての雑誌の表紙が週刊 SPA!さんで緊張しているのですが、たくさんの人の目に留まるような表紙を飾れるよう撮影に挑みたいと思います!