“腸活女王” 加治ひとみ、初の書籍が予約ランキング1位に!

腸活ブームの火付け役の腸活の女王こと “加治ひとみ” 初のフォトブック『かぢボディ。』(光文社)が、28日(水)に予約開始となり、Amazon『その他美容・ダイエットの本ランキング』、楽天ブックス『本(美容・暮らし・健康・料理)最新ランキング』にて共に1位を獲得した。また直筆サイン本と加治に会えるイベント付きチケットは発売して即完売した。

今作は、加治にとって初の書籍。「私の集大成」と本人も語る通り、世の女性が憧れる “かぢボディ” のヘルシーでセクシーな写真だけにとどまらず、今年2020年の上半期トレンドでもランクインした腸活や腸活レシピ、美容など健康な体づくりのために参考になるコンテンツなど盛りだくさんな内容となっている。また初回版には「かぢボディ」が堪能できる特別映像も付いている。

また、加治の美容本についてSNSでは、「加治さん予約しました〜!発売楽しみにしてまーす!」「予約しました〜!!!!!手元に届くのが待ち遠しすぎますうううう!!!!」「予約しました!スペシャル映像付きって更に楽しみすぎます!」など、予約の報告をはじめ発売を待ち望む声などが大量に寄せられた。

現在話題沸騰中の “乳ドン” をはじめ、発売前から大きな注目を集める加治の初フォトブックは要チェックだ!また、加治は11月5日(木)22時~日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演予定。こちらも見逃せない。

■加治ひとみプロフィール
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。しかし音楽活動は順風満帆には行かず2018年4月より再スタート。
持ち前の健康的なヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで作られたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れになり各メディアに取り上げられている。
また8年以上続けている「腸活」がメディアで話題になり「腸活ブーム」の火付け役として憧れの存在になっている。ボディはもちろん透明感と艶のある美肌も注目されている。
モデルや美容など幅広く活躍中。

*提供画像