太田プロのお笑いライブが『日笑』となって開催決定!

太田プロの月一恒例お笑いライブ「月笑」が、「日笑」となって帰ってくることが発表された。10月25日(日)に西新宿ハーモニックホールにて開催される。

本ライブは、月曜開催の定例お笑いライブ「月笑」とは異なり、採点方式は取らず、ネタのみを純粋に楽しむライブとなる。出演者は、TX『ゴッドタン』にてとにかくヤバい芸人1位の“青色1号”を始め勢いのある若手芸人から、NTV『ものまねバトル』でお馴染みのものまね芸人 “古賀シュウ”も登場する。

全3部構成とし、3部ではお笑い第七世代芸人の中でも「やさぐれキャラ」で注目を集めている“納言”がMCを務める。

【出演者の「青色1号」からコメント】
上村典弘「次のスターを見つけるのはそこのあなたかもしれません!!」
仮屋想「ここでしか見られない太田プロ芸人を発掘しにきてください!」
榎本淳「面白い太田プロ芸人が沢山出ます!絶対楽しいライブです!ぜひ見に来て下さい!掻っ切ってやんよ!!!」

主催にあたりイベント改正制限の緩和に則り政府ガイドラインにおいて必要な感染防止策を遵守し、かつイベント主催者と施設管理者の双方が感染防止策の取組を前提としたイベントになっています。
https://www.ohtapro.co.jp/news/detail.php?id=304