JO1・佐藤景瑚は「“オオカミくん”に見えてきましたね…!」と大胆予想!?

ABEMAが、2020年9月20日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」にて、オリジナル番組『オオカミくんには騙されない』の第6話を配信した。

『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル番組を配信する「ABEMA」がお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作。
このたび配信した第6話では、グローバルボーイズグループ・JO1の佐藤景瑚をスペシャルゲストに迎え、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに、恋の矢印が変化しつつある男女10名の恋物語を見守った。

■「信じてほしいな」アーティスト・Kaitoと、女優・松永有紗の甘いデートに、一同大興奮!

第6話では、今作の共同作業テーマのひとつである“それぞれが主人公の映像作品”の撮影を終えたメンバーたちが帰路につく中、カイトが“月LINE”でありさを呼び出した。カイトは“オオカミくん投票”の途中経過で、自身がトップ3に入っていることに触れ、「不安にさせてたらというか、そう思われてたらすごい嫌だなと思って。“オオカミくん”じゃないよっていうのをちゃんと伝えたいなって。信じてほしいなって」と、呼び出した理由を明かすと、「たとえ俺が落ちるような結果になっても、俺は最後までありさちゃんのことを好きだから」と続け、そんなカイトの言葉に、ありさは満面の笑みを浮かべた。その後も、カイトとありさは、「呼び捨てにしてもいいですか?」と、お互いの名前を呼び合ったり、手を繋いでは、「(手を重ねる時)上派?下派?」、「右手?左手?」と、しっくりくる繋ぎ方を探りあったり、終始甘いムードに包まれ、視聴者を「見てるこっちがにやけちゃう」「可愛すぎ…!」と悶絶させた。
※月LINE:LINEを送った相手にだけ内容がわかり、メンバーには使用者の名前のみ公開される。そして、デートにはその相手のみ参加できる
※オオカミくん投票:視聴者による投票。男性メンバー5人の内、“オオカミくん”だと思ったメンバーに投票をする。最もオオカミくん投票数の多かった男性メンバーが番組から脱落する。

カイトとありさの“月LINE”デートを見届けたスタジオMC陣は「キャー!」「最高!」と終始大興奮。神尾が「めちゃめちゃ羨ましかったですね」と2人のデートを振り返ると、飯豊も「羨ましかった!」と声を揃え、横澤も「最高のシチュエーション!」と、絶賛した。そんな中、JO1の佐藤景瑚は「“オオカミくん”に見えてきましたね…逆に。“月LINE”のタイミングもそうですし…」と、カイトの“オオカミくん疑惑”を示唆。すると、滝沢もその意見に賛同し「私も本当にその通りだと思います。(カイトが)ついに顔を出したなって思う」と、予想を立てるが、横澤に「顔はずっと出てんのよ!それを言うんだったら“キバ”とかでしょ」とツッコミを入れられ、スタジオの笑いを誘った。
▼ABEMAビデオ:第6話 さよなら三角、またきて四角
https://abema.tv/video/episode/90-1421_s1_p61

■ABEMA『オオカミくんには騙されない』 番組概要
次回配信日時:2020年9月27日(日)夜10時~
次回配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AXXx1PPhotvQoZ
※提供画像 (C)AbemaTV, Inc.