波瑠主演ドラマ「#リモラブ」舞台となる横浜でクランクイン!

(C)日本テレビ

主演・波瑠が、恋をさぼってきた“おひとり様”産業医・大桜美々を演じる、10月スタート新水曜ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」。「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームが贈る“恋愛弱者”のラブコメ第3弾となる今作では、恋愛を長い事“さぼっていた”美々が、久方ぶりにマジな恋をSNSでするのだが、その相手は顔も名前もわからない…しかし、どうやら社内にいる…!という前途多難な恋…。

そんな美々の“恋の容疑者”は、松下洸平(青林風一役)、間宮祥太朗(五文字順太郎)、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)(八木原大輝役)、渡辺大(岬恒雄役)、及川光博(朝鳴肇)の個性強すぎのメンズ5人そして、青林の彼女で営業部員の我孫子沙織役に川栄李奈、八木原の彼女・乙牧栞役に福地桃子、カネパル・健康管理室の嘱託医・富近ゆり役に江口のりこら女性陣が花を添える。

そして遂に!舞台となる横浜でクランクインとなった!
フェイスガード、ソーシャルディスタンス、こまめな消毒など、コロナ後を描いた物語同様、万全なコロナ対策の元、“チーム#リモラブ”の撮影がスタートした。初回放送は10/14(水)夜10時から!

【イントロダクション】
「社員を健やかに生きやがれ」をモットーに、社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送る大桜美々(おおざくらみみ)(波瑠)。産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」である。―常時1000人以上の労働者を使用する事業場については、産業医はその事業所に専属のものでなければならない。
ストーリーは今から半年前にさかのぼる…「コロナパニック」。新しい日常は、産業医の彼女にとっては対応に追われる苦難の日々。でも、その努力でなんとか会社とその社員たちを守れた。……と自負もしている。ただ……その嵐が、彼女に「恋をしたい」という謎の感情を抱かせることになろうとは、自身も想像だにしていなかったのである。
オンラインで知り合った相手にSNSで恋をした。恋した相手はどうやら社内にいるらしい……!? 大桜美々の恋は始まったばかりだ。

<放送枠>日本テレビ系 2020年10月期 水曜22時~23時
『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』10月14日(水)夜10時スタート!
<出演> 波瑠  松下洸平  間宮祥太朗  髙橋優斗  渡辺 大  及川光博
<製作著作>日本テレビ

■番組HP:https://www.ntv.co.jp/remolove/
■公式Twitter: @remolove_NTV
■公式Instagram: @remolove_ntv
*提供画像 ©日本テレビ