4ドル50セント・長谷川晴奈、奇跡のエイトパック披露「漫画でしか見たことない」

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈(はせがわ はるな)が、8月31日に自宅での筋力トレーニングの様子をSNSにアップし、”美しすぎる腹筋”が大きな話題となっている。

長谷川は「あれ、うちってエイトパックなのかな?最近鍛えてて胸の下の辺りまで腹筋の筋肉増えてきたの」というコメントともに、スポーツブラにレギンスのスタイルで引き締まったお腹を映した写真を公開。

「家族に見せたら抱き心地悪そうって言われたwww」という自虐ネタとともに、見事に8つに割れた”エイトパック”の腹筋を大胆に披露した。

新型コロナウィルスによる自粛をきっかけにトレーニングを始めたという長谷川は、ストイックな性格を武器に約4ヶ月間毎日トレーニングを継続。

その努力を追ってきたファンからは、「毎日の継続ほんとすごいです」「努力の賜物ですね」「エイトパックは漫画でしか見たこと無かったです」「ハリウッド女優みたい」「SASUKEとかチャレンジ出来そうだね!」と称賛する声が多数届いた。

近日中にトレーニングの様子を生配信することも企画しているとのことで、今後の長谷川の動向に注目だ。

◆長谷川晴奈 Twitter
https://twitter.com/haruna_hasegawa

◆長谷川晴奈 Instagram
https://instagram.com/haruna_hasegawa71/