塩野瑛久&西銘駿がタブーなしの不倫ドラマに挑戦!

(C)ABCテレビ

歴史的な異常事態に見舞われた2020年。そんな中、とある夏の夜に起こるミステリアスな事件を描く新たなドラマシリーズ。7月から9月まで、新作ミステリーを毎月計3作品お届けしている。オリジナル新作ミステリー三部作!最終章の第三弾は…「不倫をコウカイしてます」。

戦隊ヒーロー出身!絶大な人気を誇るイケメンエンタメ集団「男劇団 青山表参道X」塩野瑛久・西銘駿がタブーなしの不倫ドラマに挑戦!不倫男に訪れた恐怖の一日を全2話で描く究極のノンストップラブミステリー!

不倫男に、予測不能の天罰!? 複数の女性と社内不倫を続ける若手会社員・境通(塩野)。ある朝、目が覚めると、首に爆弾が!?『今から不倫をネットで生配信しろ。視聴者数が5人以下になれば、爆弾は爆破させる』不倫男に突如訪れた恐怖の一日。一体誰のしわざなのか! 犯人の目的とは? 前代未聞のノンストップ不倫生配信が、幕をあける…

◆戦隊ヒーロー出身!イケメン俳優が不倫モノに体当たりで挑戦◆
主人公の不倫男を演じるのは、戦隊モノや舞台で存在感を発揮!イケメンエンタメ集団「男劇団 青山表参道X」の副リーダーを務める俳優・塩野瑛久。そして…主人公を助ける同僚役を演じるのは、『仮面ライダーゴースト』に主演!塩野と同じく「男劇団 青山表参道X」で活躍する注目の若手俳優・西銘駿。従来の不倫モノとは一線を画す衝撃的展開に、イケメン俳優が体当たり演技で挑む。

◆バラエティに富んだ女性出演者たちがドラマを盛り上げる!◆
このドラマをさらに盛り上げるのは、主人公の不倫男を取り巻く様々な立場の女性たち。絶体絶命の危機に立たされた主人公の不倫男に対し、妻は…そして不倫相手たちは…一体どんな行動を取るのか?主人公の妻を演じるのは、個性派演劇女優・長井。不倫相手を演じるのは、元AKB48の永尾まりや、バラエティで人気沸騰中の野呂佳代、個性豊かな女性出演者たちの演技からも目が離せない。

【あらすじ】
追いつめられたクズ男が前代未聞の不倫生配信! 守るべきは…自分か?妻か?はたまた不倫相手か。生配信の裏に隠された衝撃の陰謀とは? 2週連続でお届けするノンストップラブミステリー!
境通(塩野瑛久)は、妻がありながらも複数の女性と社内不倫を続ける若手会社員。その日も妻・由香里(長井短)には出張と偽り、不倫相手と情事を楽しんでいた。しかし翌朝、目が覚めると…通の首には何者かによって装着された爆弾が! 『今から不倫をネットで生配信しろ。映像が途切れたり、視聴者数が5人以下になれば、首の爆弾を爆破する』恐怖のあまり不倫相手のさつき(永尾まりや)、詩乃(野呂佳代)らを次々と呼び出す通。そこへ何も知らない妻からの電話が……
さらに会社の同僚・仲村(西銘駿)が現れ、事件は思いもよらぬ展開に! 一体誰のしわざなのか? 犯人の目的とは? はたして通の運命は———!?

【放送・配信】
▼放送情報
ABCテレビ(関西)2020年9月6日(日)・13日(日) よる11時25分~
テレビ朝日(関東)2020年9月12日(土)・26日(土) 深夜2時30分~
※ほか地域でも放送予定
全2話
番組公式ホームページ: https://www.asahi.co.jp/staynm/
【キャスト&スタッフ】
出演 : 塩野瑛久(男劇団 青山表参道X) 長井短 西銘駿(男劇団 青山表参道X) 永尾まりや 野呂佳代 ほか
*提供画像 (C)ABCテレビ