「親バカ青春白書」第3話のSPゲストは清野菜名、仲野太賀、矢本悠馬でした!

(C)日本テレビ

#オヤハルの第3話、いかがでしたでしょうか。
なお、まだオヤハルの第3話の放送を観れていない方は、TVer、もしくは「未公開シーン復活版」が配信されているHuluでチェック。

現在大ヒット公開中の「今日から俺は‼劇場版」に出演するメンバーが、福田雄一監督とGP帯初主演を務めるムロの為に、オヤハルに緊急参戦しているが、16日放送された第3話には、3名の「今日俺メンバー」が出演しました。

まずは冒頭のダンスサークルのダンス対決シーン。今田美桜演じる寛子のダンスは、キレッキレでしたね。そんなダンスサークルの先輩役には、「今日から俺は‼」では赤坂理子役の清野菜名が登場した。こちらのOFFショット画像、皆さんキマッってます。
金曜から土曜にかけて急上昇1位になり、160万回以上も再生された「まぐろやネゴロTV」の動画にも、ヒントがありました。皆さん気が付きましたか?
そして大学祭実行委員で寛子(今田美桜)の彼氏役こうちゃんには、「今日から俺は‼」では今井役でおなじみの仲野太賀でした。

(C)日本テレビ

そして、ミスコンの司会者は「今日から俺は‼」では谷川役の矢本悠馬でした。
今井・谷川の2ショットは見れませんでしたが、同じ3話での登場となりました。
(C)日本テレビ

3週にわたって放送してきた「今日俺メンバーを探せ!親バカ検定クイズ!」は、今回を持ちまして終了となります。残すところの「今日俺メンバー」はあと3人。どこに出演するかは、4話以降をお楽しみに!

■第4話あらすじ
2年に進級したガタロー(ムロツヨシ)たち。人気YouTuberとして天狗状態のネゴロ(戸塚純貴)以外は相変わらずだったある日、さくら(永野芽郁)はハタケ(中川大志)に彼女ができたと知り大ショック!そんな中、さくらはバイト先のカフェが人手不足の美咲(小野花梨)からバイトに誘われ……。反対するガタローだが、のっぴきならない事情から親子でバイト生活がスタート!しかし、知られざる過去を抱えた美咲に不穏な影が近づいていた……!

■出演者
ムロツヨシ 永野芽郁 中川大志 今田美桜 戸塚純貴 小野花梨 谷口翔太/濱田めぐみ 野間口徹 新垣結衣

■番組概要
番組タイトル:日本テレビ系 新・日曜ドラマ「親バカ青春白書」
放送枠:毎週日曜よる10時30分~11時25分
脚本統括・演出:福田雄一
製作著作:日本テレビ
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/oyabaka/
番組公式Twitter:@oyabaka_ntv
*提供画像 (C)日本テレビ