『EXITのオオカミくんには騙されない』配信決定!はたして2人は“オオカミくん”を見抜けるのか?

ABEMAが、2020年8月20日(木)夜10時より「ABEMAビデオ」にて、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のスピンオフ番組『EXITのオオカミくんには騙されない』を配信することを決定した。

『EXITのオオカミくんには騙されない』は、8月16日(日)より配信を開始した「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』を、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が見たらどれだけハマるのか?を検証するスピンオフ番組。『オオカミくんには騙されない』の、番組のルールを解説しながら鑑賞しトークを展開するほか、「誰が“オオカミくん”なのか?」を予想しながら、EXITならではの新たな視点で番組の楽しみ方を視聴者に提案していく。

なお、『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信する「ABEMA」がお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作。真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける。出演する、俳優やアーティスト、プロサーファーなど、様々な分野で活躍する男性メンバー5人の中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。いったい誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が見どころだ。

さっそく『オオカミくんには騙されない』の第1話を鑑賞したEXITのふたりは、自身が気になる女性メンバーや、その女性メンバーへのアタック方法など、独自の視点でトークを展開し、大盛り上がり。はたしておふたりが気になる女性メンバーは? そして、“オオカミくん”予想は?『オオカミくんには騙されない』のスタジオトークとは一味違った本作を楽しめるスピンオフ番組『EXITのオオカミくんには騙されない』が楽しみだ。

■ABEMA『EXITのオオカミくんには騙されない』 番組概要
配信日時:2020年8月20日(木)夜10時~
公式Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
※提供画像 (C)AbemaTV, Inc.