美しすぎる俳優・塩野瑛久 Instagramで7つのキスストーリーを公開!

新作リップ「ルージュ シュペルブ セミマット」が8月17日に発売される。それに伴いInstagramスペシャルアカウントが本日より期間限定で公開。そして、「美しすぎるネクストブレイク俳優」塩野瑛久を期間限定キャンペーンモデルとして起用して、7色のリップ×7つのキスストーリーを公開する。

「ルージュ シュペルブ セミマット」は5色+限定2色の全7色。Instagramスペシャルアカウントでは、7色のリップからイメージした「キスストーリー」を塩野瑛久が演じる。ストーリーごとに、衣装やヘアメイクをガラっと変えた塩野の7変化はファンならずとも必見だ。

また、いいと思ったキスストーリーに「いいね!」を押してもうら「推しキス♡いいね!」企画も実施。最もいいねが多かったキスストーリーは、塩野のスペシャル投げキスムービーを最終週に公開する。
https://www.instagram.com/elegance_7kiss/

さらに、プレゼント企画も実施。フォロー&該当投稿へのいいね!をしてくれ方の中から抽選で、7名に塩野瑛久のスペシャルチェキ、7名様に「ルージュ シュペルブ セミマット」現品1色をプレゼントする。

<撮影秘話>
Instagramのメイン企画となる「7つのキスストーリー」は、ファンならずとも「私はこれが好き!」と「私はこっちかな!」と大盛り上がりできるような7つのシチュエーションを用意。衣装やヘアメイクごとに印象がガラっと変わる塩野。新しい衣装に着替えて登場するたびに、スタジオに「おぉ~!!」と感嘆の声が響いた。
「クレープ屋の同級生」とのキスストーリー(8/5公開予定)の撮影では、カメラマンから、クレープに生クリームを乗せていく指示を出され、「完成したものの上に乗せていって、バランスや見栄えは大丈夫かな……」と、クレープ屋の息子ならではのこだわりも見せてくれた。

<塩野瑛久コメント>
人一倍美容に興味があるので、今回キャラクターに選ばれて嬉しかったです。「ルージュシュペルブ セミマット」は、1色ごとにつけられたリップのイメージコピーがとても印象的。名前を聞いて、どんな感じだろうな、って自分の中で想像して撮影するのがとても楽しかったです。
これからこのリップをつける人たちも、頭のどこかでイメージコピーを想像した1日を送れて気分が上がると思います。特にお気に入りのコピーは「限定色・101番の、ぬくもりのある情熱的なレッド」です。語気が強くて、声に出したくなりますね(笑)。