“あざとかわいい”ほのか、はじめての超高級フェラーリグラビアに挑戦!

(c)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

CanCam専属モデルを務める元”可愛すぎるビール売り子”のほのかが、28日発売の「FLASH」で、初めてのフェラーリグラビアを披露している。

ほのかは、「フェラーリ女子」と題しYouTubeで約四千万円のフェラーリを乗りこなす動画をUPしており、高級車でサファリパークを激走するなどの企画が話題となっている。

今回はグラビア6ページに掲載されており、フェラーリに乗るセクシーなお姉さん、ナチュラルな笑顔がかわいらしいショット、白いビキニ姿で挑発的な表情まで、あざとかわいいほのかの姿を存分に堪能できる。

先日、田中みな実になりきったあざとショットをSNSにUPし、“田中みな実似”と話題を集めていたほのか。新“あざとかわいい”女子の高級感あふれるグラビアをFLASHで要チェックしたい。

<本人コメント>
スタジオまでフェラーリをヒヤヒヤしながら運転して行きました。笑 最近YouTubeの企画でもフェラーリに乗ることがあり、まさかそれがグラビアと融合するなんて思わなかった……新感覚でした。”大人な女性”という表現がぴったりなグラビアになっているかと思います。新しいグラビアを多くの方に見ていただけますように。

ほのか
Twitter @s2jh3
Instagram instagram.com/nononon159/

(c)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝