衝撃のビフォーアフターは『カメラを止めるな!』で話題の女優しゅはまはるみ!

RIZAPが6月22日から、女優・しゅはまはるみが出演の新CM『ソファ』篇・『ジャンプ』 篇をWeb上で公開した。本CMの公開に先駆けて、17日に、正体は明かさず変身後のアフター動画のみをライザップ公式YouTube、Twitter、Instagramにて公開した。

引き締まった美ボディを披露した女優の正体は、数々の賞を受賞した映画『カメラを止めるな!』出演で話題となった、しゅはまはるみだった。ライザップにコミットし、-14.7kg※の減量、体脂肪-13.0%※、ウエスト-12.5 ㎝※に成功した。キャスト・スタッフが一度も会わずに“完全リモート”で制作し話題になった短編映画『カメラを止めるな!リモート大作 戦!』でも、しゅはまはるみの大変身ぶりは、注目されていた。「綺麗になりすぎてだれか分からなかった」等の声が寄せられた大変身の理由は、ライザップだったことが本CMで明らかになった。

<『ソファ』篇 YouTube URL>

<しゅはま はるみ>
生年月日:1974 年 9 月 29 日 生まれ
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京都
高校より芸能活動を始め卒業後フリーに。堤泰之、白井晃の演出作品な どに出演後、劇団東京乾電池に入団し、20 周年記念公演「しとやかな獣」で は柄本明の娘役に抜擢。ナオミ・キャンベルに変身するTBCのCMにも出演。その後、地道に俳優活動を続け、2018年公開の映画『カメラを止めるな!』に参加。主人公の妻・日暮晴美役で大ブレイク。映画、ドラマ、バラエティ、舞台、CMと幅広く活躍中。