lol-エルオーエル-のhonoka 初の写真集7/28発売決定!セクシーショットも公開

男女混成ダンスアンドヴォーカルグループlol-エルオーエル-のメンバーhonokaの1st写真集が7月28日に宝島社より発売される。

今回の写真集はhonokaにとって初のソロ写真集となる。lol-エルオーエル-は、6月から11月の6ヶ月に渡り、デビュー5周年企画として毎月各メンバーの写真集が発売予定されており、佐藤友祐に続き、第2弾となる。

honokaは、15日自身のInstagramにて、「lol 5th Anniversary honoka 1st写真集発売日が7/28(火)に決定しました!普段の私のイメージとはガラッと違う一冊に仕上がっています!」と、写真集に収録の写真と共に投稿。

すると、ファンからは、「発売おめでとうー!楽しみ」「ほのか攻めすぎ!綺麗すぎ!!女神か思った」「これって100億冊とか買える?発行してもらえる?可愛くて死にそうなので100億冊用意しといて!」と多くの祝福のコメントが寄せられた。中でも、投稿された写真の色気漂う美しい “バックショット” 写真には「セクシーすぎる」と大きな注目が集まった。

グループでは、主にラップ担当として活動しておりクールな印象が強いhonokaだが、今回の写真集では普段は見せない女性らしい姿も収録されているとのこと。

6月16日より宝島社チャンネルにて予約(https://tkj.jp/book/?cd=TD005410)が受付開始している。また、グループ活動としても6月24日にデジタルシングル「work it out」を配信予定。今作は、Def TechのMicroプロデュースによる楽曲となっており、ラップパートをhonokaが担当。写真集とは異なるhonokaにも大注目間違いない。