乃木坂46次世代エース・山下美月が、突破ドラマに初登場!キュートなキス顔を披露

(C)日本テレビ

6月4日(木)19:00~放送の日本テレビ系バラエティー番組、THE突破ファイル「突破交番&アメリカンポリス2時間スペシャル」にて、乃木坂の次世代エース・山下美月が突破劇に初登場。山ガールに扮して、ラーメンズ・片桐仁と共演した。

今回の突破劇は、片桐仁扮する登山が趣味の男が、山下美月演じる女性と山頂で出会い、意気投合。2人で山ごはんを堪能したあと別々に下山の途に着いたのだが、片桐は遭難してしまい…一人きり、山の中からどうやって生還したのか?というもの。ドラマはほぼ2人きりで展開。俳優としての活躍もめざましい片桐と、山下の息の合った演技で素敵な出来上がりの突破劇となっている。
2016年に乃木坂46の活動をスタートし、現在はモデルや女優としても活躍。今年1月に発売されたソロ1st写真集もヒットした山下、今を時めくアイドルの真剣演技に注目だ。

劇中、山下がキュートなキス顔を見せるシーンも!最初は照れてしまいNG。気を取り直して、2回目で完璧な演技を見せOK!
いったいどんな表情を見せてくれたのか?ファンならずとも必見だ。

この日、ご紹介する突破劇は…

▼日本一事件が舞い込む交番~漂流するいかだ少年~少年たちが手作りのいかだで川へテスト航海へ!最初は順調に進んでいたが突風に吹かれた拍子にオールイオ落としてしまいコントロールができなくなった。泳いで戻ろうとしたが川の流れが速く思うように泳げそうもない。レスキュー隊が駆け付け助けに行こうとしたが、流れが速く思うようにいかず、いかだもだんだん崩れかけてきた。どんどん流され半壊状態のいかだから少年たちを助けた方法とは?

▼遭難した男~趣味の登山を週末に一人楽しんでした。頂上に到着し、下山しようとしたとき、風でモノがおち、拾おうとした拍子に5メートルがけ下に落下してしまった。助けを呼んだが気が付かれなかった。足も折れ、自力では下山できず、行き先をだれにも伝えていないため、会社が始まりいないことに気が付いても助けようがない。しかし、男性のある行動で無事救出されたその方法とは?
乃木坂46・山下美月がヒロイン役で、突破劇に初出演

▼大好評!アメリカンポリス白昼の籠城事件!凶器の爆弾魔から人質を救え!爆弾を持った犯人が人質を取り、銀行に立てこもる事件が発生。警官が駆け付け窓から中の様子をうかがうが、死角が多く見えない。監視カメラも切られていた。犯人を捕まえた方法とは?

【番組概要】
タイトル THE突破ファイル「突破交番&アメリカンポリス2時間スペシャル」
放送日時 6月4日(木)19:00~20:54
【出演者】
☆番組MC内村光良
☆レギュラー解答者サンドウィッチマン
ゲスト解答者EXIT、霜降り明星、トラウデン直美
50音順
☆ドラマ出演
かが屋、高岸宏行(ティモンディ)、木下彩音、片桐仁、山下美月(乃木坂46)、ケイン・コスギ、アイクぬわら、岡部大(ハナコ)、岡本あずさ

*提供画像 (C)日本テレビ