“全力さん”女性版!? スパガ・金澤有希のTikTokがヤバい!

SUPER☆GiRLSの金澤有希(かなざわ・ゆうき)が自身のTikTokにて配信している動画の “全力っぷり” が話題を呼んでいる。

金澤は今月8日にTikTokを開設。最近は “#お家で過ごし隊” と称し、BGMに合わせてダンス動画を投稿している。可愛らしい容姿ながらも全力ダンス中に時折見せる表情やコミカルな動きに、視聴者からは、「表情が最高なんよね〜!普段は天才おきゃわなのに、TikiTokだとおもしろ路線に」「ゆうきりんの顔が面白くて吹いたww」「チリンちゃんコミカルな動きもするのねw綺麗系お姉さんやと勝手に思ってたw」などの感想が寄せられている。

また、自身の身体にサイリウムをくっつけ暗闇の中で踊ることで、まるで棒人間がダンスしているような動画も「クオリティ高すぎ」と話題を呼んでいる。金澤の全力過ぎるTikTokを要チェックだ。

そんな全力な金澤の所属するSUPER☆GiRLSの10周年を記念した「超絶☆るーむ」の特番が結成日の6月12日にSHOWROOMで放送予定。生放送ではどんな動きをするのかが注目だ。

■金澤有希
TikTok:https://www.tiktok.com/@thirintiri