ほのかをリリー・フランキーが「田中みな実っぽい今どきの女の子がなりたい顔」と絶賛

ほのか(24)が、12日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)で大人気の連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に初登場。淡いピンクと濃いブルーのランジェリー姿で鍛えあげられたセクシーなメリハリ美ヒップを披露した。

ほのかは、可愛すぎるビールの売り子としてデビュー以降、現在は女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務める”モグラ”女子。バラエティ番組やラジオDJなど幅広く活躍している。

対談では「ほのか」というひらがなの芸名にちなんでみうらじゅん、リリー・フランキーのルーツも語られた。ほのかについては、「こんなに可愛い子がビールを売っていたら」と前置きしつつ「骨が細くて肩が華奢なのにエロいのがいい」「お顔と肌質に茶髪が似合う」と絶賛!さらに、「田中みな実さんっぽい、今流行りの女の人がなりたい顔」と評した。

美ボディコンテスト「ベスト・ボディ・ジャパン2019」では日本大会3位入賞するなど、トレーニングが趣味というほのかだが、今回のグラビア撮影にあたっても「お尻」を鍛えたことで形良いハリのあるヒップでセクシーさが増したようだ。

現在コロナ禍における外出自粛中には、ファンと一緒におうちでトレーニングができるように、と生配信ライブをおこなっている。

現在発売中の『CanCam』6月号では、ほのかの「今夢中な3つのコト」が掲載されている。

<ほのかコメント>
デビュー当時の海で爽やか!のイメージから少し大人びた撮影だった気がします。撮る機会が少ない着衣グラビアは、身体のラインがうっすらと透けていて、わたし自身その見えるか見えないかのギリギリのラインを撮っていただくことがとても楽しかったです。身体を鍛えてから女性らしい身体になってきたと褒めていただけることが増えたのでぜひ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。そして、みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんの対談も面白く、何度も見返してしまいます。笑

カメラマン:鈴木ゴータ
ヘアメイク:mahiro
スタイリング:早川和美

ほのか
Twitter @s2jh3