関根優那が花柄ビキニで漫画アクション初表紙!「日常に近い雰囲気で…」

タレントの関根優那(せきね・ゆうな)が2日発売の『漫画アクション』(双葉社)にて初表紙を飾り、水着姿を披露した。

関根は現在、先月発売された1st写真集『夕凪』で話題沸騰中。その “童顔美女” は関根が漫画アクションにて初表紙&巻頭グラビアを飾った。今回の漫画アクションでのグラビアも写真集と同じくサイパンで撮影されたものだが、写真集とは異なる花柄ビキニなどの衣装に身を包み美ボディを披露、どこかあどけなさが残りつつも大人な表情が垣間見せた。今回のグラビアを観たファンからは、「表紙おめでとう!」「こ、これが噂のミニマム美少女なのか。。。。。」「アクション買ってきた…ゆうなちゃん可愛すぎる!!」など多くの感想がsnsにて寄せられた。

関根は、漫画アクションの初表紙を飾ったことについて、「初めて漫画アクションの表紙をさせていただくことができて凄く嬉しいです!コンビニで自分の姿をみることが未だに不思議でたまらないけれど、これをきっかけに知ってくださる方が沢山増えるといいなと思います。サイパンでの撮影でしたが、日常に近い雰囲気で距離を近く感じていただけるショットになっていると思うので、楽しんでみてください!」とコメント。喜びを語った。

今回の漫画アクションには関根の限定クリアファイルも付録付き。そして、漫画アクションはもちろん、サイパンで魅せた大胆ショット満載な関根の1st写真集『夕凪』も要チェックだ。

■関根優那
twitter:https://twitter.com/CP_yuna_ist
Instagram:https://www.instagram.com/yuuna__sekine/