生見愛瑠 ウィッチズポーチ新CMに出演!タイアップ楽曲の「???」も話題に

「Popteen」の人気NO.1モデル・生見愛瑠(ぬくみめる・18歳)が出演する、コスメブランド「ウィッチズポーチ」の新CM「私に迷う、魔女のコスメ」篇が、27日公開された。

「Witchs Pouch(ウィッチズポーチ、略してウィチポ)」とは、株式会社アスリーエイチが手掛けるコスメブランドで、ティーンや20代を中心に注目を集めている。中でも「キラキラピグメントアイシャドウ」は大人気で、カリスマティーンモデル、“めるる”こと生見愛瑠が昨年5月よりイメージキャラクターを務めていることでも話題だ。

キラキラ輝く魅惑のコスメをコンセプトに魔女の帽子がトレードマークのコスメブランド「ウィッチズポーチ 」。その特長である抜群の発色と豊富なカラーバリエーション、オールジャンルを網羅するメイクアップコスメブランドを、魔女の格好に扮した“魔女めるる”が表現している。

どんな自分に変身しようか迷ってしまうほど、アイテムのラインナップが多い同ブランド。それを表現する全く雰囲気の異なる4人のめるるにも注目だ。

さらに、“魔女めるる”の新ビジュアルは先駆けて公開されていたが、これに伴い、4人の大人めるるのビジュアルも公開された。

また、本CMのタイアップ楽曲にも注目してほしい。楽曲クレジットは登場するのだが、アーティスト名の欄が「???」になっている。ウィッチズポーチ に問い合わせてみると生見愛瑠に関係のある、とあるアーティストの曲が起用されているとのこと。

近日中に楽曲についても発表されるとのことだが、生見愛瑠に関係のあるアーティストとは一体?