マツコを圧倒した美女たちの今は? なんと月収は40~50万!彼女たちのその後に密着

(C)日本テレビ

4月18日(土)23:00〜23:30放送の「マツコ会議」は、マツコを圧倒するトークを披露した美女たちを特集。憧れの世界で働く美女たちのその後を取材してみると、さらに驚きの変化が……

まずは1年半前に中継した、総勢76名の現役レースクイーンたち。芸能界を目指す美女もいる中でフレッシュエンジェルズの林さんは、「月収は40~50万」と自分の収入を告白。しかし、林さんのように稼げるレースクイーンは少なく、相場は日当1万から多くても3万円なんだとか。続いてデスメタルバンドでボーカルを務めていたという童夢レーシングのあゆむさんが登場し、マツコのリクエストに答えてシャウトを披露しスタジオを盛り上げた。そんなマツコを圧倒させた彼女たちの近況を取材してみると、さらなる飛躍を遂げていた!

続いては、2年前に中継したミス・インターナショナルのOG会。OG会会長さんや96年度ミス・インターナショナルの菅野さんなど、いまだ衰えることのない美貌を持つ美女たちが勢揃いする中、東大生にして2018年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた杉本さんが登場。杉本さんは工学部物理工学科で学ぶ「リケジョ」で、学科には60名中2名しか女子学生がいないのだとか。「二人しかいない女性の一人があなたで、もう一人の立場はどうするのよ!」とマツコが杉本さんの同級生に同情する一幕も。そんな才色兼備な杉本さんが挑戦する世界大会に完全密着。さらに驚きの近況も取材した。

そのほかシェアオフィスで会社を立ち上げた女社長大田和さんも登場し、美女たちのその後を深掘りする。

(C)日本テレビ

【番組名】マツコ会議
【放送時間】2020年4月18日(土) 23:00 ~ 23:30
【出演者】マツコデラックス
*提供画像 ©日本テレビ