最新CG×コントにケンコバと陣内が驚愕、新たなネタ見せ番組が誕生!

ケンドーコバヤシ&陣内智則が驚愕!芸人が不要になる世の中が来るのか!?
3月28日(土)放送の日本テレビのサタネク『バーチャルコント』(※関東ローカル)で、最先端のCG技術を使って、誰もが見たことのある有名ネタをCG化。

はじめは「芸人本人がネタをやった方が面白いでしょ!」と企画自体を疑っていた2人。しかし、完成したネタを見ると……

ケンコバは「芸人が不要になる世の中が来る!」と驚愕、陣内も「YouTubeに上がってたらずっと見ちゃうよ!クオリティー高い!」と感動しきりだ。

特に2人が感銘を受けていたのがインポッシブルの“でっかい昆虫と戦おう”ネタのCG化。
その完成度とネタの面白さに、次回この番組があったら出演確定と太鼓判。

<放送前に日テレ公式YouTubeチャンネルでネタをちょこっと公開中!>
フースーヤの“オーマイゴッドファーザー”を信長&秀吉にCG化!

<番組概要>
『バーチャルコント』/3月28日(土)13:30~14:00放送
【MC】ケンドーコバヤシ、陣内智則
【進行】滝菜月(日本テレビアナウンサー)
【出演】登坂淳一、ハリウッドザコシショウ、GO!皆川、レギュラー、フースーヤ、インポッシブル
*提供画像 (C)日本テレビ