三代目JSB・今市隆二が「にゃらん」とアツアツのCM初共演!

旅行情報サービス『じゃらん』が、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二を起用した新CMを23日から全国でオンエア開始する。

今市は、『じゃらん』のイメージキャラクター「にゃらん」が日本各地を旅する『じゃらん』のCMシリーズに和装姿で登場する。

あらすじは、桜から舞い散る花びらを、旅館の窓から眺める今市。和モダンな雰囲気の部屋の中でより一層映える和装の今市は、「君と旅ができてうれしいよ」と語りかける。「色んなところへ行って……」「すてきな宿に泊まって……」と楽しかったこれまでの旅の場面を思い浮かべると、「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」とキメの一言。自分が語りかけられているかのような錯覚に陥るが、話している相手は『じゃらん』のイメージキャラクターのにゃらん。「照・れ・る・にゃ~」と今市から顔をそらし、赤くなる「にゃらん」。旅館でくつろぐ今市と「にゃらん」のほほえましい姿に、思わず笑みがこぼれてしまう内容だ。

撮影の様子を収めたメイキング映像はこちら
【じゃらん 2020春CM「今市隆二と旅しよう。」篇メイキング映像】

【じゃらん 2020春CM 「今市隆二と旅しよう。」篇(15秒)】

*3月19日 0時公開記事