サクセスの新CMにKAT-TUNの亀梨和也が登場!

男性用シャンプー市場において8年連続売上No.1ブランド「サクセス」がフルモデルチェンジし、新しいCMキャラクターにKAT-TUNの亀梨和也を起用。新TVCMを3月1日(日)から公開される。

新CMでは、亀梨は身だしなみに気を遣う一方で、髪や頭皮の変化に違和感を抱くビジネスマンとして登場する。そんな亀梨の前に、清潔感のスタンバイを確認する「スタンバイ探偵」が現れて、「スタンバイ不足」を指摘。サクセスを使うことの必要性を気づかせてくれるという内容になっている。

亀梨のサクセス使用前と使用後のギャップのある表情、ドラマティックな場面転換、スタンバイ探偵とのシュールなやりとりなど、ファンにとっては嬉しいCMとなっている。

⻲梨は「サクセス、使わせてもらっています。爽快感が好きで、普段から 愛⽤しています。頭⽪や髪はもちろんですけど、気分的にも爽快感がプラスされてすっきりする。そこをしっかり表現したいと思いました。シャンプーシーンはふだんどおり、まさにいつもやっている ような感覚で撮影させてもらったので、そのあたりもぜひ⾒ていただきたいですね」とコメントしている。
*提供画像