Da-iCEボーカルの花村想太の歌うKing Gnu「白日」が上手すぎて泣ける

5人組ダンス&ボーカルグループ Da-iCE (ダイス)の花村想太が自身のInstagramに投稿した”歌ってみた”動画が話題になっている。

花村想太は4オクターブ高音ボイスを持つヴォーカリストで様々なメディアで取り上げられるほど。

今回投稿された動画は昨年NHK紅白歌合戦にも出演し、いま大注目のアーティストKing Gnuの「白日」。

投稿された途端に、再生回数は2万回を超え、「素敵すぎる!」「上手すぎる!!!」「最高」「泣けてくる」といった称賛のコメントが1000件近く集まっている。

花村想太は2020年の1月にソロ・プロジェクトも始動。2年の構想を経て命名したバンド名は「Natural Lag」。このバンド名には「自分以外の人とはズレが必ず発生する。そのズレがあることによって他人を嫌いになったり、愛しく思えたりする。そんな人との自然なLagを、大切に思える曲を作っていきたい」という花村の思いが込められている。ミニアルバムもリリースし、精力的に活動している。

また、花村が所属するDa-iCEは全国アリーナツアー中。<Da-iCE BEST TOUR 2020 -SPECIAL EDITION->2月29日、3月1日の大阪城ホール公演まで続く。

先日話題になったYouTuberラファエルとの絡みも話題に上がっている。一体何が起きるのか、注目が集まる。

◆花村想太 公式Instagram