渡辺直美 ニューヨークで年下の男の子とデート!

AbemaTVの人気番組、オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』。第3話・4話のスタジオ収録後に番組MCの渡辺直美、福徳秀介、小森隼、谷まりあと、新MCのPerfumeあ~ちゃんが取材に応じた。

<関連 アイスを溶かす熱いキス!に渡辺直美も興奮>

記者からの質問の流れで、渡辺の恋愛に関する話しになり、ニューヨークでの恋愛エピソードについて明かした。

渡辺は、外国人の年下の男の子とニューヨークでデートを楽しんだそうで、その彼は日本語は通じず、渡辺もほとんど英語片言だったが、彼が「英語と日本語のアプリがあるからそれで会話しよう」と促され意気投合! 2人で美術館に行き、その流れでバーで食事を楽しんだという。

すると彼から「この後、俺んちでネットフリックすでも観ない?」とお誘いが! 渡辺によると、向こうでは『Netflix and Chill』って言葉があり、そうやって家に誘い込む作戦らしく、それを知らない渡辺は「ちょっと家(彼の)遠いからウチにしない」と逆に自分の家に誘う形になり、彼はドン引き。実際に家に招き一緒にネットフリックスをスマホで観て、何事もなくデートは終了したと明かした。

渡辺は、彼と2人でネットフリックスをスマホで観る距離なのに、「グッと行けなかったので、そういう所はもうちょっと“ドラ恋”みて勉強していきたいな」と反省していた。