ヨシモト∞ホール発行の「月刊芸人SHIBUYA」新年1月号はEXIT特集

渋谷にある東京吉本の10年目以下の若手芸人が総出演する若手芸人発掘のための劇場「ヨシモト∞ホール」が発行しているフリーペーパー「月刊芸人SHIBUYA」。新年1月号は、EXITが表紙と巻頭インタビューを飾る。

「月刊芸人SHIBUYA」では、毎月1組の芸人を巻頭特集として紹介している。新年1月号では、現在の無限大ホールの顔といっても過言ではない渋谷系漫才師「EXIT」が登場。2017年に結成し、「ポンポンポン!」「お後がヒュイゴー!」といった若者言葉を繰り出す“渋谷系チャラ男漫才”という独自のスタイルで一気にブレイク。さまざまな出来事を経験しながら駆け抜けた2019年、心残りはM-1グランプリだと語る。

どれだけ多くのメディアに出ようが、決して消えない賞レースへの思い、ネタへのこだわりとは……。また、ラーメン大好き兼近の渋谷ラーメン愛を語る企画や、りんたろー。改めりんこ。がネイルとアイブロウ体験で美しさを磨く企画なども含め、巻頭6ページをEXIT一色になる。

【月刊芸人SHIBUYA】とは東京・渋谷に構える、東京吉本の10年目以下の若手芸人が総出演する若手芸人発掘のための劇場「ヨシモト∞ホール」が発行するフリーペーパー。ブレイク必至の若手芸人たちに大注目し、彼らの素顔に迫るインタビューや、彼らがおススメ する渋谷スポット、先輩芸人がおススメする未来のスター紹介などを掲載。