『いきなりマリッジ3』番組スペシャルゲストとして水嶋ヒロ「AbemaTV」初出演!

AbemaTVが、2019年12月28日(土)夜10時に放送するオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』の番組スペシャルゲストに、水嶋ヒロの出演が決定した。水嶋は「AbemaTV」初出演とる。

『いきなりマリッジ』シリーズは、2組の男女が初対面でいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚(同棲)生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリティーショー。本番組では、交際期間ナシの「0(ゼロ)日婚」よりさらに過激な「初対面婚」をコンセプトとし、恋愛リアリティーショーとは一線を画す、赤裸々な新婚生活を覗き見できるところが見どころとなっている。

水嶋は12月28日(土)放送の『いきなりマリッジ3』第7話から、3週連続で出演する。2009年に結婚し現在は2人の子供に恵まれている、番組内で結婚の決め手についても「いつかあったかい家庭を築く、というのが小さいころの夢だった」と語り、本番組にて30日間の新婚生活を行う2人を見守る。

同シリーズは、一緒に生活することではじめて発覚するような些細な“食の好みへの意見の食い違い”や“スキンシップの頻度”など、新婚夫婦間で巻き起こる衝突や葛藤を赤裸々に映し出す。思わず目についてしまう異性の言動や何気ない日常の発言などに対して、「それ、わかる!」「120%同意見!」などの同性としての共感の声や、「そういうことだったのか……」「怒っていた理由がわかった……」といった普段では理解できなかった異性の行動に対して気づきや発見の声などが、アメーバブログやTwitterなどのSNSを中心に多く寄せられたこともあり、初回シリーズからシリーズ2作目にかけて、視聴者数が300%も増えるほどの大きな反響を呼んだ。

なお、28日(土)夜10時より放送する第7話では、これまでジュンペイが悩んでいた最大の難関「実家での同居」について、初めてヒナに打ち明ける様子を放送する。果たしてヒナは、地元・名古屋を離れ、ジュンペイの願い通り“同居”を承諾するのか…?最新話の放送をお楽しみに。

■AbemaTV『いきなりマリッジ3』 番組概要
次回放送日時:12月28日(土)夜10時~夜10時45分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CuZghCDijJxbTm
※提供画像(C)AbemaTV