TK from 凛として時雨、来春4thアルバムリリース決定&新ビジュアル公開!全国ツアーの開催も!

2020年1月より放送がスタートする鬼才・三宅乱丈の代表作であるSFヒューマンドラマ「ペット リマスター・エディション」を原作としたTVアニメ「pet」のオープニング・テーマ「蝶の飛ぶ水槽」のシングルリリースが決まっているTK from 凛として時雨。その彼のソロプロジェクトとして、約3年半ぶりの4枚目となるフル・アルバムを来春にリリースすることが本日アナウンスされた!同時に新ビジュアルも公開!過去のイメージを一新したビジュアルにいやが上にも期待が高まる。

さらに、このアルバムリリースを受けての全国ツアーの開催も決定!2020年4月22日の恵比寿リキッドルームを皮切りに、全11公演が行われる。サポートメンバーは、TK from 凛として時雨の激しくも美しいサウンドを初期より支えてきたドラムのBOBOとヴァイオリンの佐藤帆乃佳に、昨年からはベースの吉田一郎不可触世界が加わり強靭な布陣を敷いているが、今ツアーではピアノにちゃんMARI(ゲスの極み乙女。)、片木希依(jizue)が参加する。新たなサポートメンバーを迎え、さらなる音の進化が期待されるツアーになりそうだ。

本日よりオフィシャル先行もスタートしているのでチェックを!

■リリース情報
TK from 凛として時雨 4th Album 「タイトル未定」
発売日:来春予定
公式サイト:http://pet-anime.com