これぞお笑い界の総合格闘技DVD「人志松本のすべらない話 第32回大会完全版」発売決定

フジテレビ系列で放送中の「人志松本のすべらない話」第32回大会を完全収録した『人志松本のすべらない話 第32回大会完全版』を、2020年1月22日(水)に発売することが決定した。

「誰でも1つは、すべらない話を持っているものである」をコンセプトに、松本人志(ダウンタウン)をはじめとする笑いの精鋭達が、そのひとつひとつを披露する事だけでお送りする「人志松本のすべらない話」。

2018年1月20日に放送された「人志松本のすべらない話第32回大会」では、『Mr.サンデー』(フジテレビ系)など数多くの番組でMCを務める宮根誠司が初参戦。錚々たる芸人たちを前に、人気司会者ならではの話術で堂々と“すべらない話”を披露した。同じく初参戦で、千原ジュニア、宮川大輔からも絶賛されたチャンス大城も、破壊力抜群のトークを繰り広げる。

また今回のDVDでは、時間の関係で放送に入りきらなかった「未公開のすべらない話」と、特典映像として初参戦ながらMVS(モスト・ヴァリュアブル・すべらない)に輝いた、せいや(霜降り明星)のインタビュー映像も収録している。

■DVD 「人志松本のすべらない話 第32回大会完全版」
【発売日】 2020年1月22日(水)
【価格】 3,800円(税抜)
【収録分数】 本編123分 特典映像8分
Ⓒ2020 フジテレビジョン/吉本興業