文化放送「岸洋佑のスタートアップ」番組初の公開生放送が決定!

シンガーソングライターで俳優の岸洋佑による生ワイド番組『岸洋佑のスタートアップ』(金曜午後7時00分~9時00分)の公開生放送イベントを、12月27日(金)に開催すると、本日のオンエア内で岸が発表した。

当番組は、「日本を代表する歌手・俳優になること」「日本一の焼肉屋を経営すること」を夢に掲げる岸洋佑が、それを実現するために様々なことを学び、成長していく模様を放送する。

そしてこのたび番組初のイベントとなる、2時間の公開生放送の開催が決定した。文化放送本社ビル1Fのサテライトプラスにて、観覧無料で行う。

さらに公開生放送前には、直前イベントとして岸のスペシャル音楽ライブも実施し、弾き語りを生披露する。こちらは公開ラジオブースを飛び出した、サテライトプラスの野外広場ステージ上で行う。

なお、広場にはキッチンカーが出店し、焼肉屋経営者の見習いでもある岸本人が考案した、オリジナルの肉メニューを販売する。

今年最後の金曜日の夜に、「トーク」と「音楽」と「食」が大勢で楽しめる「忘年会的イベント」として開催し、リスナーと共に1年を締めくくる。

【公開生放送イベント概要】
■開催日時:2019年12月27日(金)午後7時00分~9時00分
■出演者:岸洋佑、坂本海(書評家)ほか
■会場:文化放送1F広場・サテライトプラス 〒105-8002 東京都港区浜松町1-31
■観覧:無料。当日先着順予定。

※当日の公開生放送前には、スペシャル音楽生ライブを実施