西島秀俊 新CMで文鳥が耳にとまって驚いた!

22日、都内で大手たばこ会社の『myblu新CM発表会』が行われ、CMに出演している俳優の西島秀俊が出席し撮影秘話などを語った。

11月25日から全国で放映されるという新CMは、とある遊園地の観覧車の中で、リラックスした表情で景色を眺める西島の耳に文鳥が舞い降りるという内容。西島は「すごく良い天気で、空が真っ青だった」と明かし、文鳥については「本物の文鳥さんです、耳にフッと乗ってくれて非常に奇跡的な素敵なカットが撮れたんで現場も盛り上がった」と撮影を振り返った。

また、一切リアクションは取るなという指示だったがそうだが「ちょっと取っちゃってますけど(笑)耳にとまったんで、驚いちゃって」と笑わした。

一般男性から集めた悩みに西島がアドバイスするコーナーでは、「最近太ってきて困っています」の相談に西島は「まぁ~今はご飯美味しいですからね!秋で……しょうがないんじゃないですか!僕もよく食べるし、甘い物もすごく食べるし、よく食べて、よく運動する。朝ご飯もちゃんと食べた方が、体重も運動の時に落ちやすいそうなので3食食べて、時間空いた時にちょっと運動して」と西島流で答えていた。

また、「ストレスを溜め込みがちです」の相談には、仕事に関係のない、没頭できる物があると良いと言い「仕事の流れで始めた事ですけど、料理をちょっとやる……以外に良いですね、野菜切るって没頭しますし」と普段やっている事から、少し離れたものを持つと良いとアドバイスしていた。

実はビックリしてた西島秀俊!「myblu_ここにあるもの_all篇(15秒)」