スザンヌ 昔とスタイル変わりませんね……「脱いだらすごいんですよ~」

31日、都内で「ユーグレナから生まれた麹酵素」のPRイベントが行われ、当イベントのイメージキャラクターに起用されているタレントのスザンヌと、事務所の後輩でもあるお笑い芸人のトム・ブラウンの布川ひろきと、みちおが登場した。

「ユーグレナから生まれた麹酵素」は腸内フローラダイエットサプリで、毎日1~2粒飲むだけでスタイルをキープできるという商品。ダイエットのための運動を全くやっていなかったというスザンヌは、このサプリを飲むことで「運動をしようかな」というキッカケになったという、MCから「スタイルが昔と今と全然変わられていなくて……」と褒められたがスザンヌは「脱いだらすごいんですよ~」と謙遜していた。

ハロウィン当日と言う事で「お子さんと過ごすのですか」と聞かれ、スザンヌは「そうなんです、これから熊本に帰って夜はお家でハロウィンパーティーをしようかなと思ってます」と言い、お子さんの仮装については「先日はトイ・ストーリーのウッディになったが、今日はもう一つ買ってあるのがあって、カボチャになりたいと言うリクエストだったので、カボチャの衣裳を着てパーティする」と言う、スザンヌ自身は家でパーティするので仮装はしないで、子供の写真を撮る係に専念すると笑顔で語った。

また、先日誕生日を迎え、33歳になったスザンヌは「健康にもっともっと気を付けて、家族と健康で元気にいること!健康をさらに深める一年にしたい」と目標を明かした。そこに事務所後輩のトム・ブラウンの2人が「誕生日おめでとうございます」とケーキを持って登場。ハロウィンということで魔女と、ミドリムシに仮装し「ジャンボパンプキンみちお」という漫才をスザンヌのために披露。微妙な漫才だったにも関わらずスザンヌは「すごく嬉しかったです、お客さんもすごい盛り上がってましたし!?」と言うと、トム・ブラウンの2人は恥ずかしそうに「いや~ぼちぼちです、すいません」と訂正していた。