藤田ニコル 男性は「部屋にお洒落な石鹸とか置かないで!」

1日、都内で不動産情報サービスのアットホームが「にこるんがくつろいじゃう?アットホーム新CM発表会」のイベントが開催され、新CMに出演しているモデルでタレントの藤田ニコルが出席した。

ルームウェアで登場した藤田はウェアのポイントについて「現実的に着たいルームウェアですね、(袖の)モフモフ感とか理想です」とご機嫌にコメント。ステージの奥には藤田が理想とするくつろげる部屋がセットされ、公開された部屋を見て「めちゃくちゃ可愛い」と手を叩きながら喜んだ。

自分が住んでみたい部屋探しについては、「新築で、ゴリゴリの原宿に住んでみたいですね、すぐお買い物行けるし」と場所についてこだわり、絶対に譲れない条件として「コスメを集めるのが好きで、今の自分の部屋にもコスメ兼衣裳部屋があり、なければ物が溢れてしまうので、そういう部屋が一個作れるのが条件です」と話した。

囲み取材では、実際に藤田の部屋に遊びに来る人を聞かれ、「みちょぱとか、青山テルマさんと安村さん」と明かし、みちょぱとは3か月に1回会い、その3か月間に何があったかお互いで話すそうだ、また、青山と安村に関しては「ただ2人が私の家で踊る、ただ私は見てるっていう会がたまにあります」と報道陣を笑わせた。

部屋でのくつろぎ方を聞かれ、家のソファーでブランケットを掛けながら、自身のエゴサーチをすると明かし、小学校6年生から毎日見ているという「最近は叩かれなくなって、ちょっと寂しい」と話し「ブスとか言われたい、最近ディスられる事が減ってきたので、それはそれで寂しい」と話していた。

また、藤田が思う男性の理想の部屋については「お洒落な石鹸とか部屋に置かないで欲しい、置いてあったら引いちゃいます!やり手だなっと思っちゃう、コンビニとか売ってる石鹸にして欲しい」と笑顔で話した。