K-POPグループ・ASTROのメンバーが毎日のメイクをお手伝い!至近距離で見つめられ悶絶必至

4月に待望の日本デビューを果たし、人気急上昇中の6人組ダンス&ボーカルグループ・ASTRO(アストロ)が、コスメブランド「ベルサイユのばら」とコラボしたWEB動画が公開された。

WEB動画は、ASTROメンバーそれぞれが女性にアイライナーを引いてあげるというシチュエーション。撮影は韓国のスタジオで行われ、真っ白のビシッと決まったスーツ姿で現れたASTROのメンバー。撮影は、和やかな雰囲気で進行していった。

CMの楽曲でありASTROの日本デビュー曲でもある『花咲ケミライ』と「ベルサイユのばらアイライナー」とのコラボレーションということで、「薔薇の花」をキーアイテムとして使用。メンバーのチャウヌは、手のひらの上でたくさんの薔薇の花びらの中からアイライナーを登場させ、カメラに向かってアイラインを引くイメージを撮影。大きな瞳で見つめられるシーンは、女性にとっては憧れのシチュエーションに間違いない!

その他、メンバーのムンビンが投げた薔薇の花が空中でアイライナーに変わるという演出も。メンバーそれぞれに胸キュンするオリジナルシーンが散りばめられている。

■動画URL
https://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

■ASTRO プロフィール
レベルの高いビジュアルを武器にデビュー前より注目を集め、デビュー前にも関わらず、韓国ファンサイトの会員数が1万人を超える人気を博した。
2016年、デビュープロジェクト「TO BE CONTINUED」を経て待望のデビューを果たしたASTROのメンバーは、キュートな笑顔が魅力的なリーダーのジンジン、メインボーカルでチームのムードメイカーMJ、誰もが認める美少年チャウヌ、ボーカル・ラップ・ダンスのすべてを兼ね備えたムンビン、男らしさNo.1のラキ、みんなに愛される末っ子ユンサナの6人。
2019年4月3日にユニバーサルミュージックより日本デビュー。日本デビューミニアルバム『Venus』はオリコンウィークリーチャート3位を記録。