メガネをかけた爽やかな片寄涼太が見られる新TVCMが12日からスタート!

12月6日から全国で公開する映画「午前0時、キスしに来てよ」(以下、「0キス」)で、主演を務める片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、映画内でメガネ「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」を着用していることから、自身が演じる綾瀬楓(あやせ かえで)として「Zoff SMART」の新TVCM『Zoff SMART meets 0(ゼロ)キス』篇(15秒)に出演する、TVCMは12日から関東エリア限定でオンエアされる。

このCMの楽曲には、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲で「0キス」の主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」を使用。

TVCM『Zoff SMART meets 0 キス』篇(15秒)は、開催中の『Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン』特設ページでも公開中。特設ページでは、本CM以外にも、CM撮影時の貴重なメイキングムービーや、映画「0キス」でのメガネ着用シーンのみを切り取った「メガネ楓」だらけのムービーなども公開している。

TVCM撮影エピソードに、笑顔を見せるシーンの撮影で、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せる片寄に、モニターをチェックしている女性スタッフたちから「美しすぎる」「映画の中から綾瀬楓が出てきたみたい」と声が挙がる場面も。さらに、CMの決めカットの撮影シーンでは、男性スタッフまでもが思わず「かっこいい……」とつぶやいてしまうなど、片寄の魅力がスタッフ皆に伝わる撮影現場となっていた。

また、撮影後のインタビューで、普段メガネをかけていない女性が、メガネをかけていたらどう思いますか?の質問に「メガネって雰囲気を変えるワンアイテムだなと感じていて、髪の毛を結んでいた人が、今日はおろしているくらいの印象の違いがあるんですよね。そういったメガネの使い方をする女性は凄く素敵だと思います」とコメントしている。*提供写真

メイキング

(C)2019 映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る