神尾楓珠 自身主演のCMを見て「恥ずかしいですね」

トータルメイクアップブランド「COFFRET D‘OR (コフレドール)」が、13日に『コフレドール 神尾楓珠 「Twinkle Night Collection」 PR担当就任発表会』 を表参道ヒルズで開催。イベントでは、コフレドールPR担当に就任した、俳優・神尾楓珠がゲストとして出席した。

新商品「Twinkle Night Collection」のPR担当に就任した神尾楓珠が登場。オファーが来た 時の気持ちを聞くと「大役を任せていただき光栄に思います。不安はたくさんありますが、こんなに魅力的な商品をできるだけ多くのみなさまにお届けしたいです!」と意気込み。自身主演のWEB限定CM本編を初めて見ると「現場ではアドレナリンが出ていましたが、改めて見ると恥ずかしいですね。“夜空ツヤ“の種類に合わせた様々なキャラクターを演じわけるのは大変でした。前髪をあげている時はスイッチが変わるので、キャラを演じやすかったですね」と撮影の思い出を振り返った。

また、神尾は「Twinkle Night Collection」の“夜空ツヤ“メイクを実際に体験し「メイクを体験する機会はないので新鮮ですし、うれしいです。KUBOKIさんに商品について教えていただいたので、僕のPR担当としてのレベルも上がりました!」と“夜空ツヤ”メイク生体験を堪能した様子。担当したヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんも、「神尾さんにツヤ肌メイクをさせていただくことは初めてでしたし、ツヤっぽくかつ自然に仕上がるアイテムはあまりないので、私も新鮮でした!」と仕上がりに納得の様子で話した。