イ・ホンギ お気に入りのリングはライブで絶対着用する

1日、都内のスタジオで高級ジュエリーブランド「NOMBRE」の、新しいブランドアンバサダーに人気韓流バンド・FTISLAND(エフ・ティー・アイランド)のボーカル イ・ホンギが就任し、新ブランドアンバサダー就任式が行われイ・ホンギが登壇した。

アンバサーに就任したイは、ブランドムービーで着用した白い衣装で登場し、「アンバサダーに就任し嬉しく思います」と挨拶。ハワイのオワフ島「天国の海」で撮影されたブランドムービーについては「初めて行ったところだったんですけど、着いた瞬間に、あっなんで『天国の海』って言われてるのかすぐにわかりました」と撮影場所の美しさについて話した。

ブランドムービーの注目ポイントについて聞かれ「僕が、カメラに向かって水を投げるシーンがあるんですけど、結構時間がかかったんですけど……でもそのシーンが一番きれいに見えたんじゃないかな」とアピールした。

イは普段から「NOMBRE」のジュエリーを愛用しているとのことで、特に気に入っている物は「リング」だと明かし、数字の「7」をモチーフにしたものだそうだ。リングを作るときにスタッフから好きな数字を聞かれ「13」と答えたが、指輪には数字が一個しか入らないので、「13は出来ません」と断られ、ラッキーセブンの「7」にしたと話した。

また、ライブの時は絶対付けていると明かし、「心配はロックをやるので取れちゃうんじゃないかなと……でもやっぱり『かたいです』取れないです、めちゃキラキラします」と笑顔で語った。

就任式終了後には、事前のキャンペーンで当選したファン10名が来場し、イとの写真撮影会が行われ、女性ファンを笑顔にさせていた。