舞台「7ORDER」のチケットが即完売!メンバーから感謝のコメント

Happyをみんなで作りあげていく「7ORDER project」の第一弾、舞台「7ORDER」のチケットが一般発売直後に即完し、メンバーからファンへ感謝のコメントが届いている。

安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が活動を通してファンの方々とかけがえのない瞬間を共有する「7ORDER project」。プロジェクトの第一弾として8月22日から東京・天王洲の銀河劇場、9月5日から兵庫・神戸のAiiA 2.5 Theater Kobeで舞台「7ORDER」を上演すると発表していた。

チケット即完にメンバーから感謝のコメントが届いている。

【安井謙太郎】
こんなにも沢⼭の⽅に応募して頂けて本当にありがたいです。projectをはじめてから皆さんの声に⽀えられて、海外での挑戦もさせて頂けることになりました、ありがとうございま す!まだ⾛り出したばかりの僕らですが、応援してくださっている全ての⽅の期待に応えられるよう、これからも活動していきたいと思っていますので⼀緒に歩んでいきましょう。

【真⽥佑⾺】
ありがたい事にこんなにも多くの⼈達に⾒て頂けることを嬉しく思います。全⼒で良い作品にしたいと思っています!頑張ります!

【諸星翔希】
舞台「7ORDER」沢⼭のご応募ありがとうございます!メンバー全員喜びでいっぱいです。これから皆様とお会いできる機会をどんどん増やして突き進みたいです、僕たち7ORDER projectと⼀緒に絶対に 忘れられない思い出を作ろう。

【森⽥美勇⼈】
ファンのみなさんへたくさんの応募をありがとうございました。ファンのみなさんの声のおかげで、初めての海外である上海公演をさせてもらえる機会をいただきました。本当にありがとうございます!当選された⽅、残念ながら落選されてしまった⽅、すべての⽅々に感謝を持ち、その期待に応えられるよういろんな活動をしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

【萩⾕慧悟】
チケット先⾏に御応募くださいました⽅々、ありがとうございます!たくさんの⽅の応援と共に、当たらなかったという声も聞きました。より多くの⼈たちに僕達の姿を⾒てもらえるように、頑張ります。今回の作品はそんな僕たちの思いが込められています。⼀緒に夢を⾒ましょう。

【阿部顕嵐】
沢⼭のご応募本当にありがとうございます。この喜びを作品に対する⼒に変えて、みんなと素敵な思い出を作りたいです。そして皆さんのおかげで僕達、僕個⼈の夢の⼀歩でもある海外に挑戦させていただく事になりました。精⼀杯頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。

【⻑妻怜央】
舞台「7ORDER」へ沢⼭の応募ありがとうございます!これからたくさんの⼈とハッピーをメイクできると思うとワクワクドキドキで夜も寝れません!みなさんお楽しみに〜 そして皆さんのおかげで上海でも活動をできることを嬉しく思います!⾟いのは⾷べられないけど中華料理たくさん⾷べてきます。

さらに、チケットの即完を受け、立見券(東京公演)・カジュアルシート(神戸公演)の追加抽選を行うことが決定した。7月26日より7ORDER project Mobileで抽選受付がスタートする。https://fc.7order.jp/ticket/ticket.php

(c)2019 7ORDER project